人気ブログランキング | 話題のタグを見る

程よい厚み、太さ、硬さが個人的には良い感じ きやんち 本庄インターにて

きやんち。本庄インターそばのお店です。降りる時に見つけて、気になってたんだよな。念願叶ってお邪魔して見ました。ここの武蔵野うどん、武蔵野うどんポサは、やや薄いのかな?良い意味で。食べやすい硬さと太さ厚み。好きな味かも。
程よい厚み、太さ、硬さが個人的には良い感じ  きやんち  本庄インターにて_f0005799_10271036.jpg
基本と言われる肉うどん大盛り、だけど、何より安いのが素晴らしい。ボリュームも個人的には程よい感じ。そして驚いたのが、スープの味付け、関東風?関西風?と最初に聞かれます。戸惑います。一応、私は関東風。
程よい厚み、太さ、硬さが個人的には良い感じ  きやんち  本庄インターにて_f0005799_10271108.jpg
インターそば。なぜか、食べログとかには出て来なかったんだよね。移転でもしたのか?
程よい厚み、太さ、硬さが個人的には良い感じ  きやんち  本庄インターにて_f0005799_10271398.jpg
程よい厚み、太さ、硬さが個人的には良い感じ  きやんち  本庄インターにて_f0005799_10271716.jpg
程よい厚み、太さ、硬さが個人的には良い感じ  きやんち  本庄インターにて_f0005799_10272047.jpg
手頃な価格もあり、当日も大盛況。まさに老若男女入り乱れた客層にもビックリ。支持ある感じですな。

by nky1978 | 2018-09-21 13:26 | さいたま
<< 家系ラーメンの中でも好きな味 ... 新潟味噌ラーメンのメッカへ ... >>