人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟が誇る塩ラーメン 祥気 長岡にて

祥気。長岡だけでなく、新潟の有名ラーメン店の1つです。昼前にはすでに駐車場も満車。老若男女が訪れてます。
鳥の出汁?をたっぷり取っている感じが、しっかりと伝わってきます。というのも、私のお腹がしっかりとくだりました、、、敏感過ぎる腹、動物性のものを飲むとダメなのかな。
鳥塩そば。
新潟が誇る塩ラーメン  祥気  長岡にて_f0005799_15131779.jpg
餃子のサイズもご立派。新潟のラーメン店が出す餃子は、サイズもしっかりとしてて、個人的には好きな味と食感です。
新潟が誇る塩ラーメン  祥気  長岡にて_f0005799_15132898.jpg
ちょっと気になるのが、店長の店員への態度。注意の仕方かな。飯食ってる時に、目の前で見てると飯が不味くなるかな。
新潟が誇る塩ラーメン  祥気  長岡にて_f0005799_15133608.jpg

by nky1978 | 2018-10-17 12:13 | ながおか
<< 焼きそばランチも悪くない ひ... 上野駅から数分のところにある、... >>