人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知名度はないけど地域に根を下ろした感ある いずみ家 馬込にて

この界隈はラーメン屋の名店が多いのかも。いずみ家。馬込駅から歩いてすぐ。コクのある美味いスープ、麺固めにしたけど、美味い麺でした。スープとよく合ってる感じ。昼休み前に入ったけど、もう満席に近い感じ。
知名度はないけど地域に根を下ろした感ある  いずみ家  馬込にて_f0005799_19204777.jpg
国道沿いだけど駐車スペース無いので、電車でくるのが良いのかも。店内はオシャレで清潔感あるので、落ち着きます。
知名度はないけど地域に根を下ろした感ある  いずみ家  馬込にて_f0005799_19204853.jpg


by nky1978 | 2019-01-18 11:20 | とうきょう23区
<< 金夜に神田ですぐに締めのラーメ... ランチで食べ放題でしかも美味い... >>