人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の粉物は何故美味い どんたく堂山 曽根崎にて

大阪といえば粉物ですよね。深夜の入りになったので諦めていましたが、食べ○グ見ているとやっていそうでは無いか。思った以上に自分の宿泊ホテルご繁華街だったのにはビックリしましたが、、、どんたく堂山。曽根崎警察署から割と近かった様な。
やはり粉物は大阪よね、何が違うのだろうか。
大阪の粉物は何故美味い どんたく堂山 曽根崎にて_f0005799_17365900.jpg
大阪の粉物は何故美味い どんたく堂山 曽根崎にて_f0005799_17370137.jpg
豚平焼きはこの具の厚みにビックリ。ほぼトンカツやで。
大阪の粉物は何故美味い どんたく堂山 曽根崎にて_f0005799_17370251.jpg
チョリソー、見た目は貧そだけど程よい感じ。
大阪の粉物は何故美味い どんたく堂山 曽根崎にて_f0005799_17370336.jpg
訪問したのは夜12時過ぎだったのですけどね、賑わってました。シラフは私だけかなと思ったけども。笑
また行きたいね、程よいサイズの店内は居心地の良いお店でした。
大阪の粉物は何故美味い どんたく堂山 曽根崎にて_f0005799_17370570.jpg


by nky1978 | 2020-10-22 23:36 | おおさか
<< 大阪でも坦々麺を食べたくなって... 見晴らし良好で満足な量 漁火大... >>