人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐津バーガー!!

唐津バーガー!

転勤する前から、唐津バーガーの存在はしていたのですが、、、
はじめは、車で営業する姿を見てびっくり。佐世保バーガーのような
スタイルをイメージしていたもので。。。
唐津バーガー!!_f0005799_15431933.jpg


この日は、ゴールデンウイークということもあり、
朝早かったのですが、人がずいぶんといました。しかも、広島とか、山口とか・・・。
ご苦労様です。

唐津バーガー!!_f0005799_15432679.jpg

この日、頼んだのはスペシャルバーガー。
いろいろと具材が入っているのですが、今日はなんだか少し小ぶりな印象。

唐津バーガー!!_f0005799_15433399.jpg

開けてみると、一見、中身が少ない印象を感じますが、、、
唐津バーガー!!_f0005799_15433981.jpg

見えない部分にしっかりと具材が詰め込まれていました。。。

唐津バーガーの魅力は、そのしっかりとしたバンズ?(パン)の部分と、
ちょっと、和風?なのかな、タレがすごく食べやすなっている印象。

晴れた日の虹ノ松原と、その空気を吸い込みながら食べるのは、
なんだか、すごく気分が良かった。。。

いまじゃぁ、ずいぶんと店も出していて、もうかってるんですなぁ。
最初は、虹ノ松原の観光客向けの一店舗だけだったらしいのですが、、、
ほかに、紹介する店もないからなのか、露出もずいぶんと多いイメージ。
by nky1978 | 2008-05-04 10:41 | さが
<< イカイカ、イカス。 呼子 萬坊 もつ鍋ランク2位らしい・・・。... >>